2012年11月01日

日本シリーズ

日本シリーズ

見た見た?


昨日の日本シリーズ



って、昨日初めて見たけどね・・・



いい試合だったなぁ。




実況解説もよかったなぁ





巨人ファンでも、日ハムファンでもないから



どちらも応援。



「あぁ、小笠原ぁ~。こういうところで打ってたじゃん・・・。もう年か・・・?」とか



「さすが、稲葉。100人乗っても・・・、いや、御年40歳にしてあのバッティングと走塁。しびれる~」




など、久しぶりのプロ野球観戦にはまりました。




解説がうまいから、その時の選手の心理が手に取るようにわかったりして



見てて飽きなかったぜよ\(-o-)/





どちらも負けられない1戦だった昨日。




最終的に流れが来たのは日ハム。




巨人のセカンドのエラーから日ハムのサヨナラ勝ちという流れ




そのエラー。そのサヨナラタイムリー。




巨人という、伝統あるチームの負けられない、へま出来ない重圧のなかでのあのプレー。



日ハムという、選手とファンが常に一丸となって、みんなで野球を楽しんでいるなかでのあの一打。





そのへんが勝敗を分けたかなと・・・。(きのうの感じはね)




いろんなことを学んだ一戦でした。





使い方、使われ方。



やってんのか、やらされてんのか。




結果は必ず付いてくる・・・・・\(-o-)/


同じカテゴリー(家族)の記事画像
ボジョるー
バースデー
鬼まんじゅう
ディズニー先取り
チャオ
我が子の背中
同じカテゴリー(家族)の記事
 ボジョるー (2012-11-16 12:34)
 バースデー (2012-11-09 12:25)
 鬼まんじゅう (2012-10-29 11:46)
 ディズニー先取り (2012-10-21 11:05)
 チャオ (2012-09-19 11:51)
 我が子の背中 (2012-09-18 09:35)

comment:(0)   category:家族



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。