2013年01月20日

なばなの里

なばなの里

なばなの里


行ってきました


年末やたらと流れていたCM



年明けたし、行ってみよう\(-o-)/


いやいや、超満員じゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




なばなの里



まだ嫁が彼女のころに一度


なばなの里でデートしたけど



その時より多くなった気が・・・








なばなの里

もちろん、どこもかしこも



イルミネーションでキレイ



ただ、


みんな景色に気を取られて



足を踏むわ、平気でベビーカーぶつかるわ


割り込んでくるわで


それはそれは



途中、複雑な気分にもなりますが(笑)




なばなの里





子供たちも大満足だったので



良しとしますm(__)m



コロッケが美味しかったなぁ
















なばなの里




comment:(2)  



COMMENT
複雑な気分…分かるわぁ(笑)
Posted by のび太 at 2013年01月22日 10:45
のび太さん、ご無沙汰しております<m(__)m>

この気持ち、理解してくれる人がいてよかった(笑)
Posted by 鶉(ウズラ)番長鶉(ウズラ)番長 at 2013年01月22日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。